◆体験版公開中

 へにゃー。っつー訳で、ただいま体験版の公開中でーす。
 人気投票も始まってまーす。
 そんな訳で、このblogの書き込みは恐らく誰に見とがめられることもなく、
 つまりは何書いてもいいんじゃないかと思う次第でありますが、
 ひとまず当たり障りのない近況的な日記を記したいと思います。

 竹踏みを購入した(自宅と会社、両方に)。
 低反発クッションを買った(自宅と会社、両方に)。
 っていうか、健康グッズを漁るようになった。
 石村号からの脱出は無事成功、オチにやや凹むも僕らのアイザックさんは
 きっと無事に帰ってくると信じる。

 で、「FO3」の世界にまたカムバックする予定。

 んー、まあアレですね。さすがに三十越えると、体がガタッとなりますね。
 頑張って運動する。
 電車で座らず、立つことにする(小さなことから)。

 しかし、電車を見回してみても最近マスク姿が多くなり始めてますな。
 というか、近所のドラッグストアにマスクがマジ見当たらねぇ。
 軽い気持ちで巡ってみたら、コンビニにすらろくに置いてなかったよ!
 帰ったらうがいと手洗いもちゃんとしよー。

 あー、あと個人的な宣伝をちょこっと。
 ガガガ文庫というレーベルでオリジナルの小説を一冊出したりします。
 七月発売です、よろしくです。詳細はまた後日どこかで。