発売まで1ヶ月を切りました!

本日は私、広報魔法少女がお知らせに上がりました。

先日よりお伝えしております『きっと、澄みわたる朝色よりも、』の各種制服全ての御披露目がそう遠くない日程に行えそうです。
今回ご協力頂いておりますコスモードさんでは、夢見鳥学園の「赤組冬服」「若制服」そして既に御披露目いたしました「ひよ私服」を作って頂いておりますが、人間用だけではなく「ドール用」の衣装も作成して頂いております。
先日そのサンプルを拝見しましたが、それはもう可愛くて……。
自分でもドールと共に購入したい!と思ってしまった程。
お披露目の日まで楽しみに待っていて下さいね。

7月24日の発売に向け着実に色々な準備が整ってきた『きっと、澄みわたる朝色よりも、』ですが、6月30日発売の電撃姫さんには、描き下ろしのとじ込みポスターと共に体験版以降の物語に迫った気になる情報が満載です。
朱門 優のコメントも掲載ですよ。
お楽しみに!

最後に……応援バナーキャンペーン「~あなたの郵便箱にそっと恋文を~」へ沢山の皆様から応募を頂いており、誠に有難う御座います。
現在皆様のサイトを喜びながらスタッフ一同拝見させて頂いております。
発売までの間応援宜しくお願い致します。