ここ最近の事など。

『朝色』体験版でも使用させていただいたこの画像。

e3839ee382b9e382bfe383bce697a5e8a898014

                  !?

e3839ee382b9e382bfe383bce697a5e8a898022

                 !!!??

e3839ee382b9e382bfe383bce697a5e8a898032

       たっ……谷○ィィィ────ッッッ!?

 
 
どうもこんばんは、朱門です。
上記はある日、ふと気付きました。

さて、バナーキャンペーンなのですが。

体験版をプレイしてくださった方はご存知の通り、『ひよの看護しちゃうぞ☆ ──しかしそれを許さぬ鬼がいた──』はカウンターの数字設定を盛大に失敗しましたが、こちらも応募数の予想をだいぶ失敗しております。
予想を大きく上回るご応募をいただき、まったくありがたいお話で平身低頭、感謝感激なのですが、そろそろ応募を締め切らせていただかないとならなくなりそうな按配です。

あと初回特典に「他にもいけるだけ詰め込むぜ!」と書かせていただいた部分ですが、“古巣でげーむを作っている最中に「これさ、画像差し替えたら面白いんじゃね?」の一言でなんか変な狼煙を上げる事になった誰かさん的むーびー”を追加で入れさせていただいております(配慮という名の限りなくわかりにくい比喩表現)。
また正式名称『みるくちーハレルヤ』の視聴環境を整えてみたり、カラオケまで作っちゃったりして(動画的意味合いで)。

また、本編クリア後に解放される画像閲覧(ギャラリー)には、本編でカットされた差分もちょこっと含んでおります。追加のおまけと思って観賞していただければ。

あとは……あ、また今回もボーカル曲以外の曲名をつけさせていただきました。
「何この曲名?」とかあっても、つけたのは僕なので。苦情は僕までお願いします。
樋口さんにいただいた名曲の数々に恥じないものとなっているとよいのですが(それにしても、どうしてセンスのない僕が毎回自分で曲名をつける流れになったのだろう)。

それから事前人気投票。
こちらもたくさんのご投票をいただき、誠にありがとうございました。
誰が選ばれてもいいように準備させていただいていたのですが(音声を伴うので全キャラ分収録してありました。今回、使われる事のなかった分は、また別に何かしらの形でご提供できればと思います)、組み込み枠としては本編中に一枠分しか用意してなかったので、ありがたいご支持をいただき急遽組み込む事となった若の分は、初回特典『澄みわたらない朝色、キット』に無理やり詰め込ませていただきました。
しかし伏兵の追い上げにはパープル姫(隠語)やマウントポジタ-(造語)でもう慣れた、と思っていたのですが(今回で言えば若ですね)、半の人気は正直意外でした。
最終的には、

【アララギ】
「春告がやられたか……」
【若】
「だが、奴は我ら四天王の中でも最弱よ」
【ひよ】
「ふふふ……面白い。半とやらがどこまでやれるか、見てみるとしようぞ」
【ダ○ス】
「承知いたしました──」

みたいな展開になるんじゃないかと予想していたのは、ここだけの秘密。
えーと、えーと。そんなところでしょうか。
ちょっと意識が朦朧としているなか書いており、いつもとたいして変わりありませんが、乱文にて失礼いたします。
でも、何か大事なことを忘れているような…………気のせいか。
 
 
 
 
 

あ、そういえばマスターアップしました。