7月終わるねー

って、まだ終わらんよ!
後1時間あんじゃん!
でも家着く頃には8月だな・・・。

どももー。ホームランです。

「朝色」が発売されて一週間。
そろそろ「クリアーしたゾー」って人も多いのでは?

自分は緊張の糸が切れたのか風邪ひきました。派手に。
「夏風邪は何とかしかひかない」
なんて下らない事一体誰が言い出してこんなに広まったんだよ!
軽い差別じゃね?
え?真実?
違う違う!真実なら今頃事務所全滅してるもん!

風邪じゃなければポケモンスタンプラリーしよーと思ってたのに。
一人で。
会社来るまでに10個押せるからな。
ピカチュウバイザーかぶって通勤してやるよ!
俺多分似合うゼ!
スタンプは・・・全95駅!?
アホか!
無理無理!
ばいばい・・・ピカチュウおやすみルームライト。

hiyos

とりあえずボォ~っとした頭でヒヨ(幼少期)なんぞを描いてみましたよ。
あ~、も少しちゃんと描きたかったなぁ・・・。