椅子を買おうと思ったのです。

 
 
……ここ最近で一番デカい買い物になりそうな予感。
でも、マッサージ代が曲がりなりにも多少浮くならばと淡い期待も持っていたり。
 
 
しかし、椅子って極めようとすると本当に高いのね……。
 
 
近況
「愛+」に手を出したものの、そもそも謎の異空間シュバルツバースで日夜
(具体的に言うと通勤途中)激闘を繰り広げているため、当分出番無しでござる。
いや、愛+を通勤途中にやれる胆力は、まだ俺には存在しないがな!
 
 
あと、皆さんがご期待しているであろう情報エトセトラについては、
いましばらくお待ち下され。それまでは各々ごゆるりと自分の嫁とお過ごし下され。
凛子とかと。
 
 
 
 
 
 
装甲悪鬼村正、マスターアップ。本当におめでとう。