I am HERO!

ちぇりゃぁあぁぁあぁあぁぁぁあ。
ど~も俺がヒーロー桜華だ!
 
 
知らぬ間にTOP画像が更新されとるね。
新作かも。もしかしたらただの思わせぶりやもしれん。
 
 
あのシルエット。気になるね。
よ~~~~く見てみたんだけど、なんか俺っぽいんだよね。
期待に胸ふくらませ、開発室のすみっこで正座して待ってんのよ。
 
……くそっ!やつら仕事に夢中で、コッチを見やしねぇ!
正座したまま、ツッコミ待ちの俺はど~すりゃいいんだよ!
 
 
 
まぁい~や。(飽きた)
暇だから俺が登場人物になった場合の身の振り方をシミュレートしておこう。
登場人物やるなら、メインヒロインか主人公の二択だな。
ヒロインは次回やる予定だから、今回は主人公でいこうと思う。
 
まず主人公といえば裸ね。あとネクタイ。裸ネクタイ。
あとはヒーローマントとヒーローマフラー。
んで、ヘルメット被って仮面を装着。
二の腕にはスターを意識したヒラヒラも必須。
 
よし。今の俺は完全な上記ヒーロースタイルで正座してる。完璧!
さぁ皆の者、立ち絵の撮影に入りたま……え?
 
ん?
 
主人公って立ち絵なくね?
 
 
 
まぁい~や。(飽きた)
最近、みんなに言われるわけよ。
「ちょっと撮影したいから、こっから跳んでよ(開発室7階)」
「ちょっと撮影した…(略)あの車を止めてみてよ(おおよそ時速150km)」
「ちょっとウザイか…(略)あのクマと闘ってきてよ(たぶん獰猛)」
 
イベントCG用の撮影だと思うんだ。俺やるよっ!
 
 
ってなワケで無理難題で疲労困憊。
ボロボロになった体を検査すべく、先日健康診断に行ったんだが、
 
あ~~、いたってけんこ~ですね~。
まぁアタマが悪いですが諦めてください。末期です。
風邪とかひいた事ないでしょ?
だと。
 
 
 
失礼なやつだな!
そんなのとっくに知っとるわ!
 
 
 
というわけで、俺の健康診断の結果を報告させて頂きました。
んじゃ、また。