発売まであと17日「製作秘話・順調に終わりました」

ゴーロゴロゴロゴロ……ぐで~ん!
へぅ、桜華ですぅ~~。
 
マスターして気が抜けているワケじゃあ御座いません。
いつもこんな感じです。へにょ~~ん。
 
さて、本日よりエヴォリミットの発売日までの間、各スタッフが一回ずつBlogを更新するので、
お暇な方はお付き合いくださいませ~~。
……って余計なコトを言ったが最後、言いだしっぺが先陣を切るハメにっ!
 
 
 
~特にコレといったネタもないので、製作秘話でも~
 
某日・某所、エンディングムービーの初稿があがってきました。わ~い。
それから数分後……満面の笑みの祐一郎曰く「ごめ~ん桜華ちゃん、クレジットに載せ忘れちった♪」
言われて気付いた衝撃の事実っ!ってか他にも何人か抜けとるがなっ!!
ハイ、ご新規一名様7階窓からの吊るし上げにご案内。修正なさい1プラ~ン。
 
桜も散ってしまったある暖かい日のティータイム、プ~が衝撃の告白!
ふらりふらりとやって来て「あのさ……DVDの容量を余裕でぶっちぎっちゃった……」
propeller初の異例の事態っ!ってか数日前まで空いた容量をどうするか悩んでたべ!!
ハイ、追加一名様7階窓からの吊るし上げにご案内。調整なさい2プラ~ン。
 
マスター目前GisuGisuひしめくミーティング、俺は固く口を閉ざすと決めたんだ。
「んで、演出終わりそうなの?」──────「はて?何のことじゃろ?」
俺だけ知っていたコッソリの秘め事っ!……いや、でも終わったぜ?
ハイ、自ら勇んで窓際の仲間たちの元へ。ごめんなさい3プラ~ン。
 
 
 
そんなこんなでなんとかマスターしたけど、これでしばらくはプ~・がそですと一緒に
野郎三人『川の字でOTOMARI☆』イベントが発生しなくなるかと思うと、ちょっぴり感慨深い。
……わけもなく、清々するわっ!!
危うくもう少しでフラグが立つトコロだった……。
 
みんなはエヴォの世界で、見目麗しい三名の女性たちと甘~い恋に浸れることを心待ちにしていてくださいな。
「恋」って字を間違えちゃうと「変」になっちゃうね。ビバ不知火っ!
 
 
次回5/14更新 がそっちの
「オレの画力は癒し系!?」の巻 お楽しみに~。