おっはよー!発売まで後・・・10日?・・・10だ!!

どももー!ご無沙汰ー!ホームランですよー!
 
えーっと・・・何書こうかしら?
実は今回も漫画描こうかなー・・・とかチョット思ったけど、いい加減皆飽きてるっしょ?
じゃー適当にエヴォリミット開発秘話とか話そっか?
 
今回も本当に色々大変な制作でした。中でも一番焦ったのは夜中会社で寝ている時、
トイレに行く夢を見て「あぁ・・・コレは夢だな」と認識するも、
次の瞬間「アレ!?ひょっとして現実では!?」
と飛び起きた時でしょうか・・・。
その後の惨事は言うまでもありませんが、ソレも今となっては良い思い出です。
  
話は飛んで、先月頭のエイプリルフール。皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
「見てねーよ!」って方も居ると思いますが、あの形になった経緯を簡単に説明しますね。
 
○月×日 ライターの東出祐一郎氏が突然自分のデスクにやってきたのです。
 
東「エイプリルフールで使うからさ、俺の顔ちょっと描いて欲しいんだけど。」
 
ホ「はぁ・・・・」
 
東「おっと、当然ハンサムに頼むぜ!ちょっとコノ角度で俺の顔よく見てくれよ!
昨日鏡の前で思ったんだけどさ、なんかジェームズ・ディーンに似てね?」
 
ホ「・・・・えぇ!?」
 
東「じゃ、頼むわ!」
 
東「恋に破れたぁ若者達で~♪」
 
彼は上機嫌で得意の「ハートブレイク・ホテル」を口ずさみながら自分の席へ
戻って行きました・・・。
 
何でしょうね・・・この感情・・・。
あぁ・・・なるほど!コレが「殺意」かぁ!
 
てな感じで出来上がったのが、あのネタなのですが、
実はあの顔には続きがあったのです!
それを今回は特別にココで大公開!

huir01

ココまでは使われたはず。

huir02
huir03
huir04

で、今更だけど、ヤラシイ顔したコイツは一体何者なのか?
ソレが下で明らかになります!

http://www.propeller-game.com/blog/wp-content/uploads/2010/0518/epfm.htm

本来コレをエイプリルフールでやろうと思っていたんだけど、結局ボツに・・・。
 
 
後、関係無いけど、エヴォリミット初回限定のおまけディスクにある「ゲスト壁紙」
・・・なんで俺が呼ばれてないのよ!
この名作をプロペラは売る気あんの?
俺に任せてみ?インテリジェンスに満ち溢れた良いコメントを書くぜぇ?

ちょっと試しに壁紙とコメント描いてみよーか?
evhr

それではみなさん「エヴォリミット」お楽しみにー!!!!