『エヴォリミット』発売まで後3日になった!

うわ、日付過ぎてる!!
突然ですが、なんだか一部店舗でペーパーとか、ポストカードを配布するようですよ?
(ペーパーは全国の一部店舗、ポストカードが秋葉原の一部店舗だそうです。)

大人の事情で店頭で購入した方に配布となっていますが、お店の人に頼めば貰えるかも?
興味がある人はぜひ店頭で確認してみてください。言いわけを自分にしてぜひ足を運んでみてください。
天候は悪い場合は、ペーパー用にクリアファイルか、書類ケースのようなものを持って行くと安心です。

さて、いよいよ今週発売の『エヴォリミット』。
今回もいろいろありました、マスター前に容量オーバーしていることに気がついたり。
まさか、4.3GBを超えるとは思わなかった……。
いろいろ調整して、DVD一枚に収めましたが、4.3GB目一杯使ってます。
propellr史上最大の容量です。
スクリプト、演出も目一杯手をいれました。
お楽しみ頂けたら幸いです。