『エヴォリミット』限定解除1日前

こんにちは、中央東口です。
今回初めてこのブログにお邪魔しますよっというわけで!
とうとう明日発売です!

明日とか週末はこっそり店頭に行って感慨に耽ったりすると思います。
邪魔にならないよう華麗なステップで避けつつ耽るんでお許し下さい。
あ、でもお店の方には邪魔でしかないんでやっぱやめ。隅の方で低い
姿勢を保ちつつ唸り声をあげ、抉り込むように回転を加えた熱視線を
叩き込もうと思います。レバーに。

それはそれとして、リーティア絵を描いてみました。本当は色塗ったり
雫とかツナミとか描きたいなと思っていたんですが、がそさんから
「そろそろ線画下さいできればリーティアの」という感じにツッコミが
入ったためここまでで・・・。さらに言えばもともとはフルアーマー
リーティアを・・・ッ!雫の新必殺技・・・ッ!ツナミココロのエ・・・
まぁいいですよ・・・次の機会にとっておきますよ・・・。

とにかく!明日発売の『エヴォリミット』を宜しくお願いします!e38396e383ade382b0e69db1e58fa3e7b5b1e59088m2