◇「エヴォリミット」本日発売です。

   
へい、そんな訳で「エヴォリミット」本日発売になりました。
よろしくお願い致します。
   

「クロノベルト」の頃から考えて、かれこれ二年近くお付き合いしてきた企画です。
苦労話なら山盛りありますが、まあそんなのを発売当日にぶちまけたところで、
誰の得にもなりませんので、それはまたいつかのネタに取っておくとして。
 
どうか、皆様が「エヴォリミット」を楽しみ、愛して下されば幸いです。
それではまた。
 
カウントダウン本日発売ver公開しましたね。
は…………恥ずかしい!
(サイドチョークを掛けられたときの立脇如水ばりにじたばたしながら)
しゅ、収録してたときはやれると思ったのです……。何とかなると……。
ううう。
 
しかしまったくどうでもいいことですが、右上の校長先生は本当ラヴリー。
あー、犬をモフモフしてぇ。軽い犬毛アレルギーと診断されたけど。