◆久しぶりにブログ書いてみる。

 ……とは言え、申し訳ないですが語るべきことなど特にない有様です。
 まあ、その内何とか。色々とお知らせできるかと。
 
 
 
 なので、ひとまず近況。「Red Dead Redemption」のオフラインモードはようやく終わりが見えてきました。とりあえず倒すべき相手は倒した。ただ、オンラインでは色んな方と日夜楽しく協力したり、殺し合っているので、まだまだ終わりが見えなさそうです。
 しかし、途中で「RDR」が入ってきたので「デッドライジング2」をクリアしてない罠。それどころか、来週には「シヴィライゼーション5」、そのまた来週には「Fallout:NewVegas」が待ち受けているという恐ろしいまでの致死的状況。
 
 
 
 ふふふ、そんなこんなで10月ももう終わり。2010年はなんとたった二ヶ月程度……信じたくない……! そうだ、これは夢なんだ……起きたら僕は、2010年1月2日の麻雀大会に張り切って出場しようとしているところなんだ……(そして道途中で財布を落とす)