冬物の服が全部縮んでる

どももももー、お久しぶりのホームランですよー!
 
「テメェそろそろ日記書けや!いつまでサボってんじゃボケェ!」
なんて散々煽られ書く事に。
俺こないだ書いてなかったっけ?・・・え!?アレ5月?・・・あっそう。
っつーかさ、そもそも誰がこんなブログ見てるのよ?
試しに一度アクセスカウンター付けてみ?シャレにならん数字が出てくるから。
 
とりあえず俺の最近の出来事で言うと・・・
そうそう、デジタル一眼買いました!
最近はエラく安いのね。昔買ったコンパクトデジカメと値段一緒じゃん。
一眼買ったのは当然資料集めの為よ!
カメラをニコンのにするかキャノンのにするかで結構悩んだけど、結局ニコンに。
理由はイメージキャラクターである木村拓哉があまりにも俺に似てると皆が言いまくって来るから・・・。
あ、俺は別に自分で似てるなんて思った事は無いゼ。
でも重たくて外に持ち歩くのメンドいから、写してるのは俺の部屋ばっか。
まぁ俺の部屋の写真も立派な資料になると思うし問題無いか。
プロペラ次回作の主人公の部屋は間違いなく俺の部屋がモデルになるね。
ってゆーか、もぉ俺の部屋だと思ってくれて結構!
ちなみに奥の本棚は中身全部エロ本だから。
 
後、事務所が四ツ谷から岩本町に引越ししました。
事務所が広くなったけど、ウィルブランドが集まった為人数も増え、
プロペラスタッフも8階と9階で一部分離です。
先ほど上の階へ様子を見に行ってきましたが、1年前四ツ谷に引っ越したばかりの時
「ここから俺達の新たなジャーニーが始まるんだゼェ!」
と、息巻いていた東出氏は、吹き溜まりのようなデスクで眼鏡の奥に輝くヤラシイ眼をキョロキョロさせ、
プ~氏は借りてきた猫のように大人しく座ったまま遠く一点を見つめ、
桜華氏は机の下で死にかけのロバのようにプルプル震えておりました。
いやはや・・・周りと仲良くやっていくにはまだまだ時間がかかりそうです。

kaz-36

市長描いてみましたよ!
カズナ描くか、ココロ描くか、カズナとココロ両方描くかでチト悩んだけど、結局カズナのみに・・・。
「乳がある方だけ描いときゃいいでしょ」なんて思い描いたけど、乳どーでもいい構図になったね。
「チョモランマ!」なんて叫びながらおおきなおおきなオッパイ・・・描きたかったわぁ!
 
次回は何描こう?リクエスト募集!・・・しねーよ!