とある夕方のオフィス。大人しく座ったまま遠く一点を見つめて。

おはこんばんちは!
(何か面白い挨拶をと思ったが思いつかず、テンパったあげくに出てきたのがこれ)

というわけで、ティザーサイトを公開しました。
12月22日の本公開に向け、現在サイトを鋭意制作中なのです。
今回は自分の中で割とチャレンジングなもの(Web・スクリプト)になりそうなので、今後の情報公開を気にしてください。どうかどうかお願いします。
(頭を下げて望む結果がでるのなら、この頭いくらでも地べたに叩きつけるぜ! という力強くも酷く無様な覚悟で臨む所存)

しかし、久しぶりの日記だと思ったら最後に書いたのが5月だって。
そりゃこれだけブランクができると、日記のオチがまとまらないのもみんな許してくれるよね。(過去、一度でもオチたことがあったのかは必死に考えない)
きっと、22日の本公開のときの日記が面白いのさ!(無責任にも他人に丸投げ、そして逃走)

それでは12月22日をご期待ください。