STAFFS

私説・肉欲棒太郎

04年02月10日(火)10:18 荒川工
どうも、荒川です!!
先日『プロペラというブランドには女性スタッフはいないのか?』という貴重なご質問をいただきました! 実父から! サンキューパパ! でも気恥ずかしいからここをチェックするのはもうよせ! よせったら!

……しかしまあ老いてなお盛んな正司(63)のこと、気に掛かるのもむべなるかな。

そこで!
今回は新顔の女子にご登場願うことにいたしましたー!
やったー! だいたい男なんて僕どうでもいいのです本当! だってあいつら肉で出来たいびつな棒とかぶら下げてる進化に失敗した下等生物ですものね!

さー! では待望の女子であるところの女子山女子美さーん! どうぞー!

……いねえよちくしょう! 工夫のない偽名からおわかりの通り!
相も変わらず僕と東出の二人だけしかここ(と書いて『煉獄』とお読みください)には!
くそう、何故だ、何故我がプロペラには女子がいない!? 何故だ東出!?

「当の本人がそんなこと言ってるウチは無理でしょう。ええ、肉欲が巧妙に人間のふりをしたような誰かがブランドの責任者であるうちはね」

はい、とうとう妖怪の域にまでクラスが上がりました! 荒川です!
確かに以前公園で僕が近づくと子連れの若奥様達が同心円を描いて離れてゆきました!
また、見知らぬ女児達に『すけべー!』とすれ違いざまに言われたことも!
このモテなさが非論理的に武装した末のいやらしさ、意図せずとも相手に伝わる不思議な(=淫らな)思い……
今後は目から顔から粘性を帯びた欲望が滲み出ぬよう、我知らず口から呪詛(『なんであんな奴がモテんだよ……なんでだよ……』など)が漏れ出ぬよう気を配りたいと思います!

よーしがんばるぞう!

ははは!

はは……

……

……ていうか、あの、せめて介錯を青村崎春雨似の女子にお願いできますか?

「今仕事中なんで後にしてもらえますか」

 


王双が斬られた、王双が斬られた、うーん(昏倒)

04年02月07日(土)12:38 東出祐一郎
皆様お初にお目にかかります。
「エロゲー作ってみない?」「作ってみます」
のたった一回の質疑応答で東京くんだりまでやってきてエロゲー作ることになった
東出祐一郎と申します。
今後ともプロペラを何卒お引き立て下さいませ。

さて、当方新人も新人、というかほとんど素人同然ということもありまして、
処女作である「てこいれぷりんせす!」にはお手伝い以上に関わってはいないのです。
ですが次回、次々回作のメインと張れるよう、日夜頑張ってる次第であります。


東出「企画考えてきました!」
荒川「どんな企画?」
東出「ベトナム戦争の帰還兵が田舎の警察に嫌がらせを受け……」
荒川「没」(企画書をライターで燃やす)
東出「何故!? どこが悪かったんですか!? 戦場じゃ百万ドルの兵器を操れても、
故郷では駐車係の仕事もないんですよ!? ダンフォース、ダンフォースがぁ!(錯乱)」
荒川「いや……ベ≠ゥら既に悪い」

ダメか。


東出「次の企画はベトナム戦争の帰還兵が人肉食に目覚めてですね……」
荒川「ベトナムから離れろ」


何はともあれ、これからもよろしくお願い致します。


類似した立場はたとえば昔ギリシャのイカロスだとかそういうの

04年02月06日(金)10:57 荒川工

こんにちは! たいそう自他の人生に軽はずみな男たちが『生きるにあたってエロゲー作ゆ!』と書かれた旗の下に集う、人ごとならばさぞかし愉快に違いないブランド『propeller(プロペラ)』です! お世話になっております!(主に金融機関に)

僕は一応『代表』というユダ(@南斗紅鶴拳)の女ばりの烙印を押されている立場なわけですが、大した業務遂行能力もないので毎日大わらわ!(主に周囲が)

そんな僕のOKAGE(梶尾真治リスペクト)でえれえ業を最初っから背負わされているスタッフに、東出祐一郎っていう見た目高校生でその手の好事家には垂涎もの、だけど頭の中はゾンビとか歩く屍体とかルチオ・フルチとかでいっぱいなナイスガイがいるんですが、早速この目出度い旗揚げの日に彼と祝杯を上げようかと思います。YEAH! ハレの日だぜYOU-1-ROW!(ユーイチロウ) ぱーッと行かねえ? 今日ぱーッと! ガハハ!

「荒川さん、今日みたいな日くらいは呑まないでくださいよ」

………………

 言祝ぎに だから呑むなと 君の言う

お酒によるほんのわずかな失敗談(線路にダイヴ事件、国道大の字居眠り事件、知人宅で失禁事件など)を持つ、そんな僕への厳しい一言……

オーケイわかった、確かにハレもケもなく俺、毎日呑んでる呑まれてる……だけどまずは聞きなよ俺の魂(ロック)を。な?

行き先なんて誰も知らねえ! 無軌道それがイズムでリズム! いいか人生ってライヴはな、歌詞も譜面も決まっちゃねえんだ!!

「……荒川さん、明日までに今期のスケジュール、エクセルでまとめてきてくださいね」

……あ、はい。エクセルって、あの、ワードとは違うものでしたっけ?

ワー、お仕事山積みー。人生下積みー。



Copyright ©propeller.,ltd. All right reserved.