STAFFS

Conditioning girl

07年10月12日(金)19:00 四騎
こんにちは、過ごし易い季節となりましたねぇ。
さて今回某所で個人的に嬉しい情報を知るに至り某銃使い少女「っぽい」物を描いて見ました。
自分のブログでやれよって内容ですが、まぁ何を描いても良いとお墨付き貰ってるので・・。
それでは皆さん近日中に又。


人気投票終了!

07年10月11日(木)00:42 東出祐一郎

人気投票終了いたしました!

男女合計30000票近い投票の中、
女子一位はセルマ・フォルテンマイヤー。
男子一位はベイル・ハウターに決定いたしました!



女子はともかく、男子の一位は正直予想外過ぎました。
人間、人外どころか武器て。


ちなみにコメント数ですと、女子はセルマを32票上回ってヴァレリア、
男子はガラがわずか一票、ベイルを上回りました。頑張ったヴァレリア。

が、後半一番熱かったのは雪とベアトリスのさりげない攻防戦でした。
攻略ヒロインなのに、六位に落ちたときは本当どうしようかと思った。
あとあのシスター、肉食いすぎ。

そして今回も三位の壁を突き破れなかった男子主人公。
もうアレだ。次回は男一人あと全部女で、男女別の人気投票するっきゃないなァ!
(意味あるのかそれ)

そんな訳で、一位となったベイル、セルマには何らかの形で報いますので、
今しばらく、お待ちくださいませ!


おれもおれも!!!

07年10月10日(水)17:13 がそです
最近巷でよく目にする(※嫉妬120%)「○○描いてみました!」とかやって、
神!神っ!!!などと崇められる事を夢に見ております。
おい。どうする?
人気なんか出ちゃったりして、そのうち彼女だってできちゃうかもよ?
おい。どうする?俺。
こっ、子供は3人欲しいよねっ!

そうか、よし。ぼくもう負けない!




……

絵とかばーか!
CGとかばーーーか!!!(泣きながら)


劇場版シンプソンの吹き替えはどうも馴染まない。

07年10月05日(金)12:00 東出祐一郎

というかむしろ、「Happy Tree Friends」とか映画化するべきじゃね?
(公開できません)


どうも東出です。
人気投票もいよいよ大詰めを迎えました。何だか名誉の最下位に選ばれた
狼さんが出てきたりしたものの、男子の一位二位、女子の二位三位のデッドヒート
が苛烈すぎて、お約束の上位のキャラコメントとかがいまだに書けません。
一位のキャラはもちろん、何らかのご褒美があるかと思うので、そちらの方は
気長にお待ち下さいませ。


近況
「Bullet Butlers」小説を必死こいて書いてます。テキストの総量としては当然、
ゲームより少ないはずなのですが、一行あたりの文字数が段違いに多いので何と
なくそこで苦戦中。
(いや、何か書いても書いても伸びない気がして……)
情報の方はもう少しで公開できるかと思いますので、しばしお待ちを。

何だか待たせてばっかりですね、申し訳ない。

ゲームも映画もさっぱり封印中。
「300」DVDすら買ってません。
小説は五日後の「メフィストの牢獄」が楽しみで楽しみで仕方なく。
早いとこ書く方にケリつけて、どっぷり浸りたいです。



名誉トンプソン

07年10月03日(水)22:56 荒川工
どうも、荒川です。

Bullet Butlersキャラ人気投票ですが、フレックジョルトさんに正規とは言い難い票が多数集まってしまったため、名誉最下位とさせていただきました。
本気で駄狼を気に入ってくださってた一部の方々に深くお詫び致します!

次作からはキャラ投票以外でユーザーみなさんが楽しめる参加型企画を考えますね。


まだクライマックスシリーズがある・・・

07年10月03日(水)20:10 ホームラン
こんにちは。ホームランです。
昨日、エマ・ワトソンたんと一緒に魔法学校へ行く夢見たよ♪
もぉ幸せイッパイでハァハァしまくり!ちなみに俺もーすぐ32歳ね。
「趣味特技はダイエット!」とか前回言ってたけど、体重増えてるから
やっぱやめるわ。乗る度ミシミシ言って体重計もかわいそうだし。
実は最近ハマってるのがTheガーデニング!
・・・ん!?別に定冠詞はいらないのか?
まぁいーや。
色々植えたよ!ウチのベランダに放置されてた植木鉢にね。
ペチュニアでしょ。バジルでしょ・・・後何かあったかな?
まぁいーや。
でも植える時期が悪かったのか、俺の意に反して植物達の生存競争は
かなり熾烈!
そもそも皆春に種まく植物らしーよ。
ちなみに今は?・・・そう、The秋!  植えるのが遅すぎたか・・・。
いや、実は早すぎたのかもしれないな。
まぁいーや。
実は随分昔、一時期ハマったのよ。Theガーデニングに。
近所の花屋さんで小さい鉢2個と土を買ってさ、そんでもって
色んな植物育てたいから種ばっかり何種類も買って、
その小さな鉢に色々な植物の種を蒔き「さぁ生えろ!」と、
したたかに育ててたつもりだったんだけど・・・。
最初は順調に育っていたかに見えた植物達も何故か次第に元気が無くなり、
気付いたら皆仲良く一緒に朽ち果てておられました・・・。
今となっては枯れた原因は大体解っていて、多分俺が花屋の店員に騙され、
根性の無い種を買わされてしまったんだろーね・・・。

今回は気合と根性に満ち溢れた種を自分で選んだつもりだから上手く行くハズ!
鉢も、もぉちょい大きいのに変更したかったけど、そんなスペース
無いよって事で断念。うぅ〜ん残念。

話は変わって、前回の日記で変なペラ子描くよーな事言ってたじゃん?俺。
しかし、前回のプロ助に続いて又変な絵アップしてると今後誰も見てくれなく
なりそーで怖いから今回は無難に。
無難と言いつつチト媚び過ぎたか・・・。
っつーか、もっとエロい絵にするべきだったね。今更後悔。

よし!次回こそは前回言ったペラ子を描くぞ!
お楽しみにー。


かんにばる・こーぷす

07年10月03日(水)12:20 荒川工
Bullet Butlers人気投票、みなさん参加していただいてるでしょうか。
なんかもうね、フンボルト条太郎ことフレックジョルトさんは名誉最下位と
いうことで一人だけ投票を締め切ってもいいような気がするんだ。
僕の豚マン(not551の蓬莱)より人気があるだなんてファック!

『Bullet Butlers』、来月11月には小説もガガガ文庫さんから発売されます。
こちらもよろしくお願いします!

……今月同文庫から発売予定の僕の小説と併せて、ガガガさんでは「propeller祭り」と銘打ってくださってるのですが、そんな奇祭が許されるのでしょうか(山笠のふんどし祭り以上の危険を孕んでいる予感……!)。


はじめまして

07年09月26日(水)19:48 プ〜
どうも、初めまして。
外人さんに「テロ! テロッ!」と指を指されたことがあるプ〜です。
道を歩けば、おまわりさんに呼び止められる事なんて良くあることです。
サバイバルゲームとか嗜んでいますが、決してテロの訓練じゃないですよ?

今年に入って、自転車で三回事故を起こしていますが(ガードレールに接触、バスと接触、前転)安全運転には気をつけていますよ? 決して訓練じゃないです。

さて、自分はWebやらスクリプトやらいろいろやっています。
雑用というやつです。はい。
最近では、社内に新しくサーバを置こうといろいろ悪戦苦闘中。
みんなが帰ってから夜中にちまちまと作業してます。
パソコンの設定は勘です。


はじめまして

07年09月21日(金)15:54 朱門 優
どうもはじめまして。
シナリオライターの朱門 優と申します。
『Bullet Butlers』制作後期からこっそりと開発室に紛れ込んでおりました。
スタッフ日記には初めて顔を出させていただきます。

現在、企画の方をちょこちょこと進めさせていただいております。
まだまだ発表できる段階にはありませんが、今回企画の下地に敷いたテーマは僕がずっとあたためていたものの一つなので、許される限りの時間をかけて大切に大切に卵を孵せればいいな、という気持ちで取り組んでおります。
その前に、皆様お待ちかねの『はるはろ!』ですからね。

この先企画がどう二転三転するかはわかりませんが、テーマだけは揺らがないようしっかりと腰を据えつつ、『はるはろ!』で修羅場るスタッフの陰に隠れてコツコツと進めていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


バカがタンク(NWOBHMの)でやってくる

07年09月20日(木)01:27 荒川工
どうも、荒川です。

某氏からの差し入れ"Otomo Yoshihide & Yamatsuka Eye"と"OOIOO"を聞きながらお仕事です。
前者は10年くらい前にMARQUEE誌のレビューで見かけて気になってたものの未聴だった盤。
カオス!
EYE氏がナインティナインの番組への出演経験ありというのは有名なのでしょうか。
(町蔵もな!)

さらに触発されてなんとなくRapemanを数年ぶりに聴いたりも。
ソリッド!
やっぱりアルビニ先生ならshellacよりこっちが好き!

で、それらでぱんぱんに張り詰めた精神をなだめるためにyanokamiを。
ハラカミ!
ころころ変わるブログタイトルは毎回ふざけすぎだと思います。いいぞ!
(なんですか『おレー腹かみの暴論展開座礁予定』って)

そんな中、原点回帰で最近TOYOTAのCMで使われてるking crimsonも織り交ぜます。
スターレス高嶋!
(高嶋兄の別名。冗談じゃないんだぜ?)


おおむねこんな感じで生きています。
ライトオアダーイ!






牛タン食べたい。
(下の日記参照)



Copyright ©propeller.,ltd. All right reserved.