STAFFS

Lymbyc Systymと口ロロの新譜漬けです

07年08月25日(土)16:04 荒川工
どうも、荒川です。

遅ればせながら夏コミ、参加された皆様本当にお疲れ様でした。
ご挨拶出来なかった方々ごめんなさい。
あまり長時間あの場にいるとポックリ逝きかねない体質なもので……(割と本当)。

差し入れをしてくださったユーザー様、本当にありがとうございました。
すべてスタッフで美味しくいただきました!(TV番組にありがちな詭弁的表現でなく)

オフィシャル通販の方でも夏コミ販売テレカ取り扱いを始めますので、よろしくお願い致します。

ところで『Bullet Butlers』バナーキャンペーンの色紙プレゼントですが、ただいま鋭意準備を進めております。
なにせ600枚以上にも及ぶものでもう大変(※東口さんが)。
もうしばらく、もうしばらくお待ちください。必ずお届けするから! 精一杯の気持ちと開発室の匂いをいっぱいに添えて!(※かなりのワイルドフレーバーです)

あ、一部で流れた『ガガガ文庫で荒川が「あやかしびと」ノベライズを』という報ですが、あれはちょっとしたミスで、僕のんはオリジナル小説となります。だいぶ前に書きためたものが原型(路線的には『この○ちゃれんじ!』という某無名作品が近いかも)なため、『はるはろ!』の制作にはさほど影響ありませんので一応お知らせをば。

そう、『はるはろ!』」も開発をじりじりと進めております。具体的なお知らせについてはもう少しお待ちいただくこととなりますが、次回作は間違いなく「は」の字です。


東出&中央東口氏コンビの『Bullet Butlers』ノベライズももちろんご期待あれ!
ていうかむしろこっちに期待して、僕の方はなんか気が向いたら記憶に留める程度で!

朱門たんの企画もなにやら知らぬ間にじわりじわりと固まってきている様子。

propellerの今後にご注目ください!(路傍の石にふと気を止める感覚で)。


有明まんがまつり1日目

07年08月17日(金)22:35 荒川工
どうも、荒川です。

本日は有明まんがまつりの1日目。
僕もしれっとブースの物販行列のみなさまの整理に励んでおりました。
今回はこれまでになく大盛況!
あ、もちろん合同ブースのPULLTOPさんのグッズが大人気だったわけで、うちはあんま関係ありませんでした。
なにせこうした経験にとぼしいため、いろいろご迷惑もお掛けしたことかと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。

明後日もお手伝いに参りますので、Bullet Butlersテレカ初めとしたpropellerグッズも併せてよろしくお願い致します。

……しかし暑い。体が塩吹きました。いや、性的な意味でなく。


国際健康

07年08月10日(金)16:09 荒川工
どうも、拒食症は既に乗り越えた荒川です。

ちょっと前に人間ドック行ってきた! 結果出た!
貧血・小ポリープ(胃)・食道裂孔ヘルニア、の三本です。
どれも軽度なので入院などは必要なし。僥倖ー。
今回自分の胃の中を初めて見ましたが、『裂孔』は字面も見た目もえろい(真ピンク!)。
語感だけならちょっと架空戦記ものにも使えそうですね。『裂孔の艦隊』とか(架空すぎ)。


『Bullet Butlers』発売から2週間、楽しんでいただけてますでしょうか。
来たる夏コミでは『Bullet〜』テレカを販売します。キャラ皆浴衣。それぞれオセロットシティ阿波踊り大会での一コマです(真偽は東出に問うてください)。
10月には小学館のガガガ文庫さんから東出祐一郎著・中央東口氏イラストで小説も出ます。
詳細はまだ後日。

次回作『はるはろ!』の情報はまとまり次第お伝えする予定です。
朱門 優(『門だ……朱い門だ!』(つげ作品風に))の新作についても同様に。


夏コミでは汗みどろのお見苦しい姿を晒すかもしれませんが、よろしくお願い致します。
(汗フェチの人は寄ってたかれ)


フラゲってROVOのFLAGEのことかなあ……

07年07月27日(金)12:30 荒川工
どうも、荒川です。

本日、『Bullet Butlers』発売です。
一ヶ月の延期でやきもきさせた皆様には大変お待たせいたしました。
なかなか楽しいものが出来たと思いますので、存分に購入したり購入したりはたまた購入したりプレイしたりしていただければ幸いです!
(一人ノルマ三本購入の計算に……)

あと、なぜか僕の健康状態まで心配してくださった方々、大丈夫、元気!
(来週人間ドック入り! 僕なりの人間ドッキング、見せつけてきます。まずはうっかり間違えたようなツラで、受付待ちon全裸でしょうか?)


あと今夜『Bullet Butlers』販促を兼ねて下記のイベントに参加して参ります。

http://www.curemaid.jp/nyante/gee_talk62.html

僕という変な汚っさん(おっさん:汚らわしいおっさんの意)が混じっていますが、他のゲスト陣は豪華ですので、もしよろしければご参加ください。


『Bullet Butlers』、「銃と魔法と執事と主のファンタジー」という今後誰も背負わないだろう旗印のもと、7/27戦線にいざ出陣。
(関ヶ原で言う小早川秀秋みたいなポジションで)


PedroのYou, Me & Everyoneに不思議な既聴感

07年07月21日(土)02:08 荒川工
どうも、荒川です!

Bullet Butlers、カウントダウンボイス始まりました。
端的に言うと「製品パブリシティの一環として声優さんたちのテキスー(業界逆さ用語)なボイスを公開するので、発売日まで毎日当サイトに寄ってみさらせ?」といった内容です!
なあに、だあれも損しないナイスな企画ですよククク!
(※よそ様はもっと真面目に取り組んでらっしゃいます)

とりあえずこれから一週間、お付き合いくだされば幸いです。

天然コケッコーのサントラ内容はハラカミ氏らしからぬ! と敢えて主張しつつ新中学生日記7巻の谷シェンはいやに株を上げたな、と感じ入る荒川からのお知らせでした。


マスターベーションではなくマスターアップなのです

07年07月13日(金)18:20 荒川工
どうも、荒川です。

マスターアップしました。『てこいれぷりんせす!』が。嘘。
もちろん『Bullet Butlers』が。
制作中に体重17kg減ったけど「自己管理甘え!」の一言が世界各国から聞こえます。全く以てその通り。
とりあえずサラダ油とか呑んで次回作開発再開までに体調を整えておきます。

東口さん、東出初めとしたスタッフは本当に頑張った。
途中参加したジーン・朱門ズも頑張った。
僕? ザ・役立たSのヴォーカル(他全パート募集)。

とにかく各人全力を尽くしました。
尽くしてないゲームなんかないと思いますが、それでもそこだけは一応主張させてください。
あとはそれが面白さに変換され、お客さまのゴラクとして成立すればよいのですが……(なんとか漫画ゴラクのレベルまで達していれば……)

すみませんでした。ありがとうございました。
これからも死ぬ手前まではなんとか頑張ります。


Parts & Laborの新譜はとても良いです

07年05月31日(木)14:27 荒川工
どうも、あらかわです。

ばれっと・ばとらーずをせいさくするまいにちです。
さいきんそふまっぷさんのよもやまばなしでちょこちょこせんでんさせてもらってます。

……平仮名で書けば三十四歳のおっさんが書いた文章でも可愛らしくなるかと思ったら単なる足りない大人にしかならなくてなんだか、もう。
あと「平仮名」で「比良賀な」を第一候補の挙げる僕のATOKはどんだけ前作の比良賀好きなんだか、もう。

Bullet Butlers体験版、プレイしていただけたでしょうか。
東口氏&東出の2東(ツートン)コンビがお送りする新たな世界はいかがですか。

豪華な初回特典の内容も当サイトにてお伝えしたわけですが、はい? ゲストの面子? ええ、趣味です。
もちろんお客様にも喜んでいただけると確信してのことです。本当ですよ?




ところで、近所のホルモン屋さんのキャッチコピー「人が好きで 肉が好き」を見て「要するに『人肉好き』?」と迷い無く言ってのけた友人に、誰かいい施設を紹介してやってください。


GWARでもいいですこの際

07年05月05日(土)16:00 荒川工
どうも、荒川です。

GW真っ盛り!
(※GW=ゲームをしゃかりきに作るウィーク)

みなさんいかがお過ごしですか。

あやかしびとの時と同じく『Bullet Butlers』でも立て看板を製作してみました。
やっぱ、血と硝煙な内容なわけですから、それに相応しいものにしてみましたよ!





あの……(鼻)血としょう(学生? それとも)えん(児?)……。

ええと、ヴァレリアさんは立派な18歳です!
秋葉原のいくつかのショップさんに設置してあるかと思いますので、見かけたらよろしくお伝えください。
(ヴァレリアさんに『大丈夫、貧乳じゃないよ』って)。


battlesの1stやScorch Trioを聴きながら、

07年05月03日(木)20:58 荒川工
物的・性的な欲望を抑える毎日です。
エー、もう65daysofstaticの新譜も出てるの!?

どうも、荒川です。

『Bullet Butlers』鋭意開発中!

ちなみに今月21日売りのTECH-GIANさんで体験版が収録されます。
よろしければご購入頂きプレイをお願い致します。
そうすると僕らすごい編集の人に感謝される! やりい!
ね。調子づく僕の阿呆面のために是非!

嘘。

キチガイじみたスケジュール(※僕以外のスタッフにとって)の中からようやくドロップした体験版なので、よろしければ触れてやってください。
そもそもスケジューリングが悪ぃんだよと言われればそれまでのロジックを弄していることは言うまでもありません。

無茶だいすき! 安寧? どこにしまったか忘れたんだ。
でも大丈夫、頑張ります。頑張っています。


あ、現在公開しているOP曲ですが、フルバージョンは6分近くあるため、ショートバージョンでも3分を超えております。
長いでしょうか。でもプログレでは超短いほうですよね!
(今回のBGM&ヴォーカル曲のキーワードはプログレ及びポストロック、エレクトロニカ)


バースコントロール

07年04月25日(水)00:49 荒川工
どうも、荒川です。

本日、三銃士になりましたもとい三十四になりました。
なんか「だるたニャン」て書くとデュマ先生もびっくりの萌えキャラぽくなるね。

「Bullet Butlers」、阿鼻叫喚順調開発中です。
言葉だけだとアレですから、↓のようなものも。



……こんなですけど、画面上を弾丸が飛び交い剣が唸り魔法が炸裂します。
信じて!



Copyright ©propeller.,ltd. All right reserved.