STAFFS

汝、裸になれ鬼になれ(諸肌大二郎・著)

05年05月26日(木)01:44 荒川工
カウンタがいつの間にか1,000,000に……!!

思い出されるのはぺら子がカウンタ下で呟いていたあの台詞……。

『百万回ったら脱いでもいいわ』

みなさま、あやかしい忙しなさがもう少し落ち着くまでお待ちください。
必ずあいつの諸肌を……!


初夏・体験物語

05年05月25日(水)01:54 荒川工
どうも、荒川です。

「あやかしびと」web体験版を公開しました。

すみません、ちょっとサイズが大きくなっちゃった……。
キリのいいところまで、と思ってたらあれよという間にこんなことに。

エロチカシーンも1+α、入ってます。存分に、事に及んで。
今夜の生け贄は……おまえだ!
(あなたの陰嚢に潜む小さな命たちを指さして)

「こんだけ長いと本編はちょっぴりなんじゃねえの?」
と心配される向きもあるかもしれません。
しかし体験版はプロローグに過ぎないので製品購入後もきっとお楽しみ頂けるのではないかなあ、とぼんやり夢見ています。はは、僕と来たらとんだドリー民(夢見る民)だ。

あと、初回特典のお知らせも。
初回生産分は大型パッケージ仕様で、中にはお楽しみ冊子『あやかしぼん(妖本)』が。僕はたった今「あやかしんぼ」と読み間違えたよ。「このあやかしびとを作ったのは誰だ!!」と和服でグルメ気取りの白メッシュ陶芸家に怒られそうな名前です。ヤマオカー!(これはトミー。副部長。タカラと合併しない方)
あと、製品に封入されてるユーザー葉書を7/29までにお送り頂くと、もれなくお楽しみディスク『あやかしばん(妖盤)』をプレゼントするキャンペーンも実施するのでよろしくお願いしますね。

『あやかしばん』の内容はまだひみつ。うーんうーん、あり得ないカップリングでのサイドストーリー(エロスあり)とその他いろいろっていうのはどうですか。いやですか。じゃあまた考えときます。ご要望があれば以下の宛先まで。

info@propeller-game.com




あ。本作は首輪・監禁・王子様は出てこない安心設計です。
コバヤシー!
(いろいろあったので、副部長の声で北に向かって呪詛呪詛呪詛)


宵越しの韻は踏まない

05年05月12日(木)13:04 DJ・KTTM
俺はみんなの勘違いを正すために、未来の国からやってきたDJ!

DJ・KTTM(勘違い正しマン)だ! まあ雷RI○E図みたいなもんです。

みんな、誤解してないか!

バナーキャンペーン、バナー張ってくれた人の中から抽選で中央東口さんの
サイン色紙をプレゼントって思ってるみたいだけど違うんだ!(違うんだ!)

もれなくだ!(もれなくだ!)
もれなくみんなにプレゼント!(プレゼント!)

だから、ちょっと、設置してください(お願い)。


トレイシー・ローズの自伝が面白そうですよ

05年05月12日(木)01:40 荒川工
どうも、荒川です。深夜だって更新するぜ!
ていうか比較的自由に動ける深夜だからこそ更新するぜ!

なんか『あやかしびと』応援バナーキャンペーンとか始めました。

「ほら! ボンボンと衣装を用意したからチアリーディングやって!
 もっと足高く上げて! も、もっと大きく足を広げて!」

とお願いするのと同義のいけずうずうしいキャンペーンです。

しかし、
「6月30日まであやかしいバナーをHPに設置してくださった方には、
もれなく中央東口さんのサイン色紙をプレゼントする」
という内容を聞けば、あなただって、そのチアリーダー姿で大開脚はおろか、
はしたないおねだりだって辞さないはずさ、少し前の及川奈○さんのようにな……!!


みなさんの力添え無しでは生きていかれない、そんな僕たちの名はpropeller。

『あやかしびと』応援バナーキャンペーン、どうか奮ってご参加ください。






せっかくチアリーダーって振ったのに「チアリーダー忍者」ネタを仕込むのを忘れた
うっかり者の僕、そんなpropellerの『あやかしびと』をどうかよろしく。


ドリームパーティーに行ってきました。

05年05月04日(水)21:25 夏月
GWも後半を迎えた本日、地道(地味の間違いでは? それはそれで問題ですが)に
活動中のプロペラ広報隊が、あつかましさフルパワーで東京ビックサイトで
行われましたドリームパーティーに間借りで参加してきました。

軒先を貸してくださったのは「WAGA魔々かぷりちお」が
好評発売中のユニゾンシフトさんです。

記念に写真を撮ってきました。気がつけばすごい場所にある「あやかしびと」の立て看板。
こんなに目立つところに置いて頂けました。ありがとうございます。


そんなこんなでチラシを配らせて頂きました。
来場された皆さん、お疲れ様でした。出展した皆さん、ご苦労様でした。

次は我々も出たいなぁ……そんな事を少しだけ思う帰りの電車でしたとさ。


たまには。

05年04月28日(木)23:40 東出祐一郎
たまにはお前も何か書けこのスットコドッコイ、と罵倒されたので久しぶりに
書いてみます。

近況。
ええと、自分が書いた台詞を読み上げられるのは一種の羞恥プレイではないかと
愚考する次第。

ちなみに↓のポップですが実際に見るとそれはそれはすずが巨大でして。
(下で切れている分も考えると、2mを越す)

「お前のようなババアがいるか」と罵倒して槍で突き刺したくなるくらいです。

……でもアレってマミヤは確実に騙されていたよな。
全国の少年たちが『マミヤ、そいつは違うぞ』と考えたかと思いますが、
何故か俺は『むしろフェイクで本当の婆さん』などと推測して数ページで裏切られ
ました。くそ、あの婆さんめ!(男だ)

まあそんな訳ですので店先で等身大(いや、この場合は倍身大か?)ポップや
ポスターを見かけたら、よろしくお願いします。



こんなん作ってしもうてん

05年04月28日(木)22:30 荒川工

「『今度は伝奇バトルだZE!』とか言ったその口で僕たちは『ぱんちら等身大ポップ作りてえ!』と叫ぶ。エロゲー屋だからな!」

そんな潔いのかそうじゃないのかよくわからない姿勢にあなたは痺れる!
(テトロドトキシン的不快を味わう、の意)

ただ、等身大のつもりが僕のさじ加減ミスにより半端にXLサイズになってしまったということは墓場まで持って行きたい秘密の一つです。
まったくもってぱんつデカい。このデカ貴族め。


バース・コントロール

05年04月25日(月)17:29 荒川工
誕生日ということで、お昼ご飯を食べる前にみんなからプレゼントをもらったよ。
ウィスキーとロックグラスだよ。
嬉しくてどう反応したら良いかわからなくて、封を切りその場で一杯あおったら、
みんなが
「プレゼントはしたけど今呑めって意味じゃねえよ……しかもストレートで……」
みたいな目で見たよ。

僕、また間違えたのかな……。


「わけわけんない」

05年04月22日(金)17:30 荒川工
一番わけわけんないのは僕自身だと言う結論。
ウフフ、阿呆と呼んでも良くってよ?
でもゲームは真面目にちゃんと作ってるんです信じて。


参考リンク↓
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/event/5000050.htm
ソフマップさんとこの四方山話でこのバカの所行をご覧ください。

「わけわけ」の他には「〜などなどにはカットインなども」という記述も。
……どんだけ「など」が好きなんですか、おまえ。
これでもテキスト書きと言い張る僕の厚顔ぶりときたら!
(エロテキスト書き志望者に勇気を与える妖精の役割?)


今日は4月1日…多分

05年04月02日(土)15:52 夏月

だいじょうぶだ、誰も気づいちゃいないよ!
ホントは今日が4/2日だなんて!(挨拶)

どうも、忙しいくて忘れちゃったと言い訳をする、だめっちょ広報の夏月です。
後ろでみんなが、道路に捨ててある軍手を見るような目で見てます…ごめんよ(TД⊂)

それはさておき、ニュースですよ皆さん! 極秘画像を見つけました!!
さっそくUP! なんと「あやかしびと」にあの『ぷ●助』が緊急参戦!

そして、なぞのキャラ「プロペラント君」が物語の鍵を握る!!
プロペラント君の正体を知りたい人は4月20日発売の雑誌「テックジャイアン」
さんのMTGを要チェックしてくださいねっ! 

と言うことで、私の魂の日付だと今日は4/1日の夏月でした。
今後ともよしなに。



Copyright ©propeller.,ltd. All right reserved.