STAFFS

BATTLESを聞きながら

04年08月11日(水)03:00 荒川工
どうも、荒川です!
夏期休業なんて夢、幻。それは大人が作ったファンタジー。
それを証明するため半ば意地で日記更新。

昨日は作業がどん詰まりなため東出と会社にお泊まりしました。
以下、泊まりを確認したときのメッセンジャーの記録より

-----------------------
2004/08/10 0:02:26 荒川 東出  ……今日は帰らせたくない。(ダンディに)
2004/08/10 0:02:35 東出 荒川  帰りませんけども(w
2004/08/10 0:02:48 荒川 東出  今夜は眠らせないよ。
2004/08/10 0:03:01 東出 荒川 それは生理現象なんで……(w>眠らない
-----------------------

……頭、膿んでたみたいです。
引き続き頑張ります。


ゲット・ザ・グローリー

04年08月09日(月)05:09 荒川工
どうも! 荒川です!
30万ヒットありがとうございます!
そしてすぐさま仕事に戻る饐えた匂いを放つ僕。

もう少し……もう少ししたら日記もちゃんと更新しますからッ。


てこぷりデモムービーいかがでしたか?

04年08月05日(木)16:33 東出祐一郎
さて。
7月30日、「てこいれぷりんせす!」のデモムービーが発表されました。
なぜかぐるぐる回転して白い鳩が翔ぶ庭園カルティ・ア・オーノ。
(スローモーションの銃撃戦はありません)

いつのまに出来上がっていたのか作っている人すら知らなかった可愛らしい
ドット絵のアニメーション。

何度見ても美しくてため息が出ます。
いや何が美しいかってデネブの延髄蹴り。

あれは確実にセネカをノックダウンさせてます。

そんなこんなで面白おかしく仕上がりましたデモムービー。
ぜひぜひご覧くださいませ。


そう言えば携帯に入っていた友人からのメールに
「高見沢さんが寝取られた。ただいま調教中」
と書いてありましたが、何があったんだ正太郎。


抹茶カルピスは作った人間の悪意を確実に感じ取れます。
あの抹茶とカルピスの絶妙なあわなさ加減は絶対に悪意だ。


てこぷりFLASH新作できました

04年07月28日(水)19:32 東出祐一郎
お疲れ様です。
俺の方はこの一ヶ月、まさに「てこぷり」漬けといった感じですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

「てこいれぷりんせす!」のFLASH新作が公開されました。
「FLASHの脚本書いてくださいよ〜」とかWEB担当者に唆され、
脚本というかその時もっとも餓えていたものを適当に書いてみたものですが、
それがきちんとFLASHになっているあたり、感嘆するしかございませぬ。




え? 餓えていたもの?
そりゃアレです。ホラー、ホラー。それもBどころじゃないやつ。
「案山子男2」とか超見てぇ。


セミ。

04年07月21日(水)12:39 東出祐一郎
全国の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
東京は大変暑く凄く暑くその内死にそうです。
干からびて。腹上死っぽい。

そんなさなか、セミの声を聞くとますます気力が萎えようというもの。
特にアブラゼミはダメです。
アイツの声はマシンガンっぽくて非常にうっとーしい。

やはりミンミンゼミとツクツクボウシが一押し。
どうでもいいが、今までミンミンゼミの鳴き声は
「みーんみんみんみんみん……ぎゃー!」というものだと思っていたのですが、
あれって単に「みーんみんみんみんみん」と鳴いた後、近くのセミが鳴いた
だけなのですな。
ちょっとショック。ミンミンゼミは一生ミンミンしか言えないのか。

ま、何はともあれ早いとこヒグラシの鳴き声を聞きたいものです。
あの鳴き声は切なくて大好き。


……という訳で夏の暑さに浮かされたような日記終了。
さー、仕事仕事。


九日ぶりでした。

04年07月08日(木)11:44 東出祐一郎
今、当方が会社で使用しているPCの壁紙はプーチン大統領です。

「怖い」
「ホラー?」

と巷で大評判の憎いヤツ(元KGB)。
そろそろ変えたいのですが、プーチンが怖くてできません。どうしましょう。


あと、どうでもいいですが高見沢さんは絶対に正太郎に調教されていると
思います。
少なくとも絶対にヤッている。攻めじゃなくて受け身。
若い肉体に溺れる高見沢さん萌え。



そんなことを考えながら、毎日通勤して生きてます。


――私は酷く羨ましくなつてしまつた。

04年06月29日(火)11:57 東出祐一郎
という訳で何やら京極夏彦のデビュー作「姑獲鳥の夏」が映画化するとのこと。

「魍魎の匣」もやるみたいですな。
ビジュアルを誤魔化すというのならばどうにでもなるでしょうが……。

今から恐ろしいです。

「アナコンダ2」がアメリカで上映される模様。
予告編も一応見てみましたが、Bを通り越してCまで到達してしまいそうな
雰囲気です。


近況。
そういえば、荒川は6/24のてこぷり制作日記の通り、タバスコなどをゲットして
(ゲットさせられて)
嘆いていた訳ですが、なぜタバスコがそれとなく減っている(現在進行形で)
のか理由をお聞かせ願いたい。



荒川「案外イケる」
イケるのか。


君はぼくを買ったんだよ、テリー。

04年06月28日(月)12:11 東出祐一郎
映画「デモンズ1・2 限定版BOX」に悪魔のお面がついてました。
つけてみました。

「ガオー」

捨てた。

あっという間に六月も終わりに近づき、七月もまもなくです。
今年は暑くないといいなぁ。無理か。

どうでもいいですが、エロゲーの元気っ子キャラはどうして七月が誕生日で
しし座がデフォなのでしょうか。
獅子か、やっぱり獅子だからか。カニでもいいじゃないか。
ヘラクレスに気付かれずに踏み潰されたという間抜けな由来も可愛いじゃないか。

ちなみにカニ座の妹は、某セイヤが死ぬほど嫌いです。
獅子座の俺は結構好きです。


へびつかい座は大嫌いです(一つズレてカニ座になるから)


雨に唄えば

04年06月25日(金)14:09 東出祐一郎
「シンギン・イン・ザ・レーーーインッッ!」
(ゴルフクラブで滅多打ち)


濡れるわべたつくわその癖蒸し暑いわでゴルフクラブを担いでいるヒトには
あまり近づきたくないほどの今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は元気です、カビてますけど。

自宅のエアコンをそろそろ何とかしたいです。
いや、冷風(現在はドライ)に文句はないんですが……いかんせん……うるさい。

内部で明らかに「何かが引っかかってる」音がガラガラガラガラするのは
大変に鬱陶しいというか、何度エアコンを叩こうと思ったことか。
(そして叩いてるが直らず)

大人しく、電器屋さんに見せるか買い換えるかしたいと思います。トホホ。



ワルプルギス

04年06月24日(木)15:00 東出祐一郎
 相変わらずお暑いようでこんちきしょう。
(前回よりオブラート)

サラ・ブライトマンの「Time to say goodbye」を聞いて不覚にも落涙
しかかるのこと。
歳だなァ、俺。

テックジャイアンの体験版、皆様プレイしていただけたでしょうか?
全編、基本はあんな感じの嬉し楽し恥ずかしオチャラケノリで突き進んでいく
次第であります。
 
よろしければ、もう少しお待ちくださいませ。



……という訳で、近頃日記の更新が途絶えがちという声もあり、
がんばって毎日とまではいかなくても、更新を頻繁に行ないたいな、と。
さあ、宣言したからには戻れないぞぅ!(俺が)



Copyright ©propeller.,ltd. All right reserved.