STAFFS

2期

08年02月08日(金)19:37 四騎
皆様いかが御過しでしょうか?背景の四騎です。
にわかに慌しくなってまいりました・・・。
3月頃には地獄の釜のフタがパカっと開いていそうで、
恐々としています。
さてハナシは変わって、皆様観ましたか?例の2期。
以前日記で楽しみにしていると語ってたのですが

アレはないよね・・。

なんかもうガッカリを通り越して絶望ぎみです。
最早4月に始まるルルだけがココロのよりどころ。
まぁそういうワケで傷心しつつまた次回。


いま忙しい。話し掛けるな!!!

08年02月01日(金)18:03 がそです



……

あ、いや。
ホントだぜ?だぜ???


下。

08年01月25日(金)11:46 東出祐一郎

 どうも、東出です。
 そんな訳で「Bullet Butlers」がメディア支持賞を戴きました、わあい。

 えー、後はとくにないです。強いて言うなら忙しいです。超忙しいです。

 あと「範馬刃牙」が一体どこに向かっているのかが気になります。
 何でしょう、今週号を読んだときのあの気分は……。ええとほら、アレだ。美形キャラがネタキャラに走らされた瞬間を垣間見た女性ファン的な気分? いや何か違う気もするが、ともかくそんな感じ。

 あと「カイジ」のあの台詞は、今度誰かに言ってやりたいと思います。




 地道にいこう……!(キラーン☆)



 それは置いといて。「Bullet Butlers」ノベライズ二巻が発売中です。
 何かもう、ひたすら好き勝手やらせていただいた感がありますが、買っていただけると地道に生きる東出は喜びます、きっと。


受賞しました

08年01月21日(月)17:24 propellerスタッフ
第2回「美少女ゲームアワード2007」のメディア支持賞を
「Bullet Butlers」が受賞いたしました。
これも皆様のご支持の賜物と、スタッフ一同感謝しております。
ありがとうございました!



謹賀新年

08年01月18日(金)16:14 ホームラン
新年おめでとうございます!ホームランです。
今年もプロペラをよろしくお願い致します!

さてさて、去年の日記で「引っ越ししたよぉー!」
なんて書いてたじゃん?俺。
暫く住んで解ってきたこの部屋の問題点。
それは・・・メチャメチャ寒い!
どれ位寒いかってゆーと、もぉビックリする位!
いや・・・普通に最近寒いけどさ、ソレを差し引いてもマジ寒い!
あまりの寒さに耐えかねて電気ストーブを購入。
寒くて寝られないのよ・・・。
んでもって朝は凍えて目を覚ます。
前に住んでいたアパートは冬でもかなり快適で、春先になると
部屋の中は暑かった。(ちなみに夏は地獄ね)
どっちも似たよーな部屋なのになぁ・・・。
しかし冬これだけ寒いって事は、夏は相当快適なハズ!

む!?そーいえば引っ越しの時、昔買ったはずの扇風機を
見かけなかったよーな・・・?
壊れて捨てたんだっけか??
かつて扇風機の調子が悪かった時、マニュアル通り右斜め45度から
極上のチョップをカマし、小指を負傷。
カマっぽく小指を立てて悶絶したのは真夏の夜の夢だとばかり
思っていたのだが・・・。

まだ1月だし今は扇風機なんてどーだっていーか。


でもって今回はヘルを描いてみましたよ。
エルネスタかヘルのどちらの乳を描こうか悩んだけど結局ヘルに。
理由はエルネスタより描きやすそーだったから。
にしても似てないね。まぁ似せる気無く描いてたし当然か。
乳デカ過ぎ?・・・ううん丁度良い!
ヘルが持っているのはレイスの武器(うろ覚え)デスサイズ。
デスサイズを持ったヘル・・・・「デスサイズヘル」
何か聞き覚えのある響きだな。

今デスサイズのデザイン確認したけど、全然違うじゃん!
・・・まぁいーや。



計画はご利用的に?

08年01月11日(金)20:25 プ〜
今年最初の日記は自分でいいんですか?
いいんですね?
いいか。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
お正月から随分と日にちがたってしまいました。
「一年の計は元旦にあり」というように、年始に今年の計画を少々考えました。


UNDERARMOUR 0084 フルTシャツ
deuter Rack Pack Uni
FILCO Majestouch N-key rollover
EIZO FlexScan S2100
パソコン
XBOX360
ゲームいっぱい
本いっぱい





さてさて、今年はどうなりますでしょうか?
それでは今年一年propellerをよろしくお願いいたします。


よいお年を。

07年12月28日(金)18:59 朱門 優
本年度中は頭取はじめとするスタッフ一同、みなさまには一方ならぬご愛顧をいただき、ほんとうにありがとうございました。
期せずして今年最後の日記担当となってしまいました、朱門です。
なんか僕ですみません。

今年を振り返ってpropeller的に一番の出来事は、やはり『BulletButlers』を無事にみなさまのお手元に届けられた事ですね。

銃撃と剣撃、魔と法が交差する果てに鮮血の舞台が待つ──
それこそが、あの作品の性格を表していたのかもしれません。

だって毎夜キーゼルバッハ部位からおびただしい量の血をほとばしらせている執事さんとかどう考えても血まみれですよ。
あ、主人であるヴァレリア様の寝顔を見つめながら人知れず鼻血を流している雪さんって事なんですけど。

あとはアレですね。
『にこは神様に○○される』の発売当日、開発室にスタッフ分が置かれていたにも関わらず書店にて自費購入し、出版時の礼儀とばかりに「タクミンタクミン、サインオクレ」と頼んだ結果が以下。





字ィきたなっ!!

いやそこじゃない。突っ込むべきところは別にある。
つか何から突っ込んでいいのかわかんねーよっ!!

みたいな。


そんな僕らですが、来年もpropellerをよろしくお願いいたします。





よいお年をですにゃ。


最近アニメとか・・

07年12月21日(金)19:14 四騎
ここ数年まったく観てなかったのですが、TVシリーズの名作&良作物を
漁っております。
そんな訳で最近観て気に入った作品のヒロインなぞ描いて見ました。


人気投票壁紙公開。

07年12月14日(金)21:26 東出祐一郎

 お疲れ様です、大変長らくお待たせいたしました。
 人気投票第一位の壁紙大公開中です!

 や、実を言うと擬人化ベイルとコンビとか処刑剣モードで二刀流とかいっそ執事
服着たセルマとか色々と悩んだのですが、最終的にはこんな感じに。

 ショートストーリーは本編バッドエンドのアフター的なノリです。無論、正史と
いう訳ではないのですが。

 ノベライズもありますので、「Bullet Butlers」はまだもうちょっとだけ続くん
じゃよ〜……というノリでございます。よろしくお願いしますねー。




「猫の手帖」 目次の次あたりに頭取がドーンと紹介されてて大層驚きました。改めてMY上司の稀少っぷりに驚く俺であった。
 ちなみにこの後、年に一度あるかないかの大掃除を敢行。まだ割りとスッキリした状態です、本当です、本当ですってば!


柄にもなく…

07年12月11日(火)19:13 がそです


かってきたよ!!!



Copyright ©propeller.,ltd. All right reserved.